どうも、久々の更新です!!

新しいブログでガンガン更新しています。

連絡がおくれてすいません。

新ブログではちょっと視点を変えてあらたに書き始めてますので

あわせてお楽しみください。

物々交換も進展中です!!ニコニコ

こちらまで
http://ameblo.jp/gakkou01/

まえまえからお知らせしていた秘密の企画

  今週中に報告できると思います!乞うご期待!!!
お知らせです!


 人生が360℃回転ショック!するような進展があったので
ブログを一つにまとめさせていただきます。
360℃回転して元の場所に戻ってきたのですが
これからもよろしくお願いします。

 あたらしいブログのアドレスはこちらです。

http://ameblo.jp/gakkou01/


近日中にはとても楽しい報告ができると
思いますのでお楽しみに!

新しいブログ完成しました。
ちょっとだけ好評ですのでぜひ遊びに来てください!!

こんばんわ!
ガルベスです。

報告です!!
昨日フリスクケースが売れました!
これで合計6個の販売。
う~ん、う~ん。
順調!!順調?順調かな?
まだ基準がないのでこのペースが
順調かどうか判断に悩む。
でも、自分たちでデザインしたものが
売れて夢に近づいてるってことが何より
うれしいし、感動している。
協力してくださるかたには本当に感謝している。
この場を借りて
ありがとうございます!!

学校建設までには
まだまだがんばらなくっちゃいけないけど
挑戦あるのみ、がんばります!

明日はこちらの企画関連で東京へ行きます!!
よい報告ができますように。
帰ってきたら更新します!

 どうも、ガルベスです。

 日本には梅雨という季節が年々なくなってきているように
感じる今日この頃です。
→(梅雨)→
って感じですか?
 梅雨があるからこそ夏の太陽が新鮮なのに!
これじゃいつから夏かわからへん。。

 季節がぐてんぐてんに移り変わっていっても
僕の生活には新鮮なことが沢山ありました!

 アクセスが増えるにつれて、
いろいろとお話がいただけるようになり
ついでに、新しい企画も今まさに動き出そうとしています。
この企画はたぶん実現したら爆笑しますよ。


 それと      こちら!!!
       
フリスクケース ゴールドフリスクケースゴールド裏ケースゴールド

夏の新色!フリスクケース☆ゴールド☆です!
ピッカピッカです。キラキラ
テッカッテカです。キラキラ
バブリーです。指輪

女の子なんかちょうどいいんじゃないかなって思います。
小物って結構地味になっちゃうから、こいうのでアクセント
つけると結構かわいいと思いますよ。
で、リメイクなんかしても地がゴールドだけらいい感じです。

こちらももちろん物々交換受付中です!
交換品目はもちろんフリスクケースのみ!

そしてあいかわらずフリスクケースのみ!!
頑固にねばってます。


フリスクケース 銅色フリスクケース 銅色裏
これが銅古美色。

ケースゴールドフリスクケースゴールド裏
これがゴールド。

残念ながらブロンズ(真鍮色)は売り切れです。
ひょっとしたらもう一回つくるかもしれないので
気長におまちください。
もしくはどうしてもあの色がほしいって熱い要望が
あれば再生産するように交渉します!

物々交換を
ご希望の方は、コメント欄よりお申し出ください。
おって返事いたしますのでかならず後日確認してください。

もちろん販売もやってます!
ゴールドはこちら 
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r27490680
2500円です!

で、銅色はこちら
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d63104752
3000円です!(送料込み)
銅色は特殊なコーティングをほどこしているので
使い込むほどに酸化がすすみ、どんどん色がかわっていきます。
ですので世界に一つだけのケースに仕上げられます!

では、よろしくおねがいします!

 ほげ~っ!!


 20年ぶりにジャイアンのおどろきかたをまねしたくなるような出来事が。

 ほげ~はわかる人だけわかってくれたらいいです。はい。

どうしても理解したい人はドラえもん参照でお願いします。


 しかしびっくりした!感動した!!仰天した!!!ロケット


 このブログを見てくれた人かどうかはわかりませんが、

ヤフオクでフリスクケースが売れました!!

 しかも3つ!!

フリスクケース ブロンズ表フリスクケース 銅色フリスクケース ブロンズ表



   購入してくださった方本当にありがとうございました。

第一歩を販売って形で歩みだせることができました。



 この調子でガンガン、ガンガン、ガンガン、わらしべも。。

アクセスは順調に増えているし。。。

そんなに人気がないわけじゃないし。。。。。

自信をもって。。。

いけばいいさ。。。ガーン

なかなか申し出がないもので人気がないのかなって不安になっちゃって。。


 このブログをごらんのみなさん!

もしよかったらコメント欄から上記フリスクケース(ブロンズ色、銅色あり)

と物々交換の申し出をしてください!!

おってお返事しますのでコメント記入後に日を改めて確認してください。

もしくはこちらまで!


slinky001jp@yahoo.co.jp


送料は安いものなら負担します!

よろしくおねがいします!!


「ダイちゃん、寝てる場合ちゃうで



 どもう、どうも、ガルベスです。
 とりあえずびっくりした。

 学校をつくろう!!わらしべ長者編~楽して学校つくっちゃいます~
がアメブロの祝日注目のオークションに掲載されてた!!
ブログを立ち上げて一週間。メモ
土砂崩れに流されて三日目。波
仕事をやめて二日目。えっ
おなかをこわして一日目。ガーン
ついにやりました!!!

 かなり順調にアクセスが増えている。ロケット
成功したときこそその要因を分析して継続できるようにしていかなきゃ!!
このアクセス急増にはきっと何か要因があるにちがいない!
これを解析すればブログをつくっているみんながアクセス急増するに
違いない。
 今までと異なる行動をとったことといえば。。
う~ん。う~ん。。う~ん。。。   

・・・一つだけある!!!





 生協の白石さん?


 生協の白石さんにどうやったらアクセス増えますか?
って聞いたくらいかな。。。
まだ答えももらってないし、なんも実行してないけど。。
(きっと売れすぎて忙しいはず。忙しさに負けて案外代筆だったりして。笑)
それくらいしか見当たらない。
急増があるとしたら白石さんの外圧?
とまあそれはおいといて。

 ほんとにびっくりした!
一日でこの数日の何倍ものアクセスがあったんだから。
こんだけアクセスがあればもちろん物々交換もはかどります!!

ね!
  ね?
           ね??

 まったく申し出がない。。。
やっぱりフリスクケースはニッチすぎたのかな?

こんなのだったら交換してもいいよ?っていうようなものありますか?
もしよかったらトラックバックかコメントで募集してます!!

とりあえず手持ちはフリスクケースです。
前回の説明同様ものは相当いいものです。
職人さんの手作業ですから信頼してください。

 僕たちに最初の第一歩を踏み出させてください!


フリスクケースブロンズです。
フリスクケース ブロンズ表


フリスクケース ブロンズ


フリスクケース銅色です。

フリスクケース 銅色
フリスクケース 銅色裏



交換したい希望のカラーをコメント欄より記入してください。
コメント欄に返信しますので必ず後日に返事を確認してください。
もしくはこちらのアドレスに!
slinky001jp@yahoo.co.jp
まで。

別途販売もしております。
売り上げはもちろん学校建設費用にさせていただきます。
ヤフーオークションにて販売中です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44001905
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43532288

IDのないかたはメールにてお申し込みください。
 こんにちは!
このブログの第1管理者ガルベスです。

 ブログ開設から5日が経過しました。
はやくもきましたよ!!うれしい申し出が!!


 そうです、早速交換しましょうかってお話を頂きました!!
つ、つ、ついに動き出したぞ~!!!
さすがアンビリバボー効果!今わらしべが熱い!
僕らがこの企画を思いついたのも、カナダで物々交換で
家をゲットした兄ちゃんがいるって聞いたからです。
で、企画がびのびになっちゃって開設が遅れていたら
先にアンビリバボーで放送されちゃった・・・。
ってわけで遅きに失してしまいました。
やっぱり何事も思いついたが吉日で即行動ですね。

 話が横にそれちゃいましたね。
で、交換品目ですが、相手様も物々交換をされているそうで
18点からお選びくださいとのことでした。

 そのリストをまじまじと眺め・・・、、うむ、うむ、うむ。
うっ★ おっおっお~!!!
あるじゃないですか!エンポリオアルマーニの腕時計!!
こっこっこれに決めた!!

 やりました。
 僕たちついに第一歩を踏み出しました。
感慨にひたってます。。

 あとは、お返事を待つだけ!

 ・・・・・。
        ぅえっ??
  え??
えっ??


 なぬ?
「もう時計は交換済みになっちゃいました。ごめんなさい。」
うげぇー!!!
そうです、
僕たちが狙っていたアルマーニの時計がすでに交換されていたのです。

 理由はなにを隠そう僕の旅行。
そう、3日とも豪雨につつまれ土砂崩れにもあったあの旅行が原因です。
10日にオファーを頂いて返事したのが12日の夜。
僕が土砂に流されているあいだにアルマーニもだれかの手元に
流されていった
のです。

 わらしべはリアルタイムで動いているのです。
さすがアンビリバボー効果。。。おそるべし。

 いきなりの失態。思い立ったら即行動!
コレが今回の教訓です。
どなたか~、ご協力お願いします!

第一回目の交換品目はフリスクケースです。
商品の詳しい説明は第一回目の更新をご覧ください。

こちらのカラーがブロンズです。
フリスクケース ブロンズ表
フリスクケース ブロンズ


こちらのカラーが銅色です。
フリスクケース 銅色
フリスクケース 銅色裏


交換したい希望のカラーをコメント欄より記入してください。
コメント欄に返信しますので必ず後日に返事を確認してください。

もしくはこちらのアドレスに!
slinky001jp@yahoo.co.jpまで。
別途販売もしております。
売り上げはもちろん学校建設費用にさせていただきます。
ヤフーオークションにて販売中です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44001905
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43532288

IDのないかたはメールにてお申し込みください。
はじめまして!
このブログは

実写版 学校をつくろう!! ~アジアに小学校をつくっちゃいます編~
http://ameblo.jp/slinky001jp/

と連動しています。


校長になりたい!
ダイちゃんの心の叫びをかなえるためインドネシアに小学校を建設します。
その全過程をブログで公開します。
目標金額は100万円!

ただ建てるだけじゃおもしろくないので
資金は自分たちでデザイン制作したものを販売したお金でまかないます。
それと、こちらのブログ!!

物々交換でグレードアップしていったものを最終的に換金して資金を得ます!
みなさんの善意がインドネシアに小学校をつくるエネルギーとなっていきます。
協力してくれた方のお名前は、小学校の壁に刻みたいと思っています。
自分が生きた証を学校という形あるものとして残せればいいな。。っと。

まず第一回目の交換品目
フリスクケース!
そうです、かなりニッチです。

フリスクケース ブロンズ表 フリスクケース ブロンズ  



 こちらは将来の校長「ダイちゃん」デザインです。
 カラーはブロンズと銅です。

彼は、現在インテリア系の会社でデザインなどもしています。
で、製品はインダスというファクトリーで職人さんの手作業で作られました。
インダスは、三大セレクトショップの雄「ユナイテッドA」や
スイスの超高級時計メーカー「オメG」などのショップ内装を手がけています。
多くのデザイナーとコラボレーションしてきた実績があるので品質は折り紙つきです。

 ヤフーIDをお持ちの方は下記アドレスからご覧ください。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g44001905

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f43532288

質問欄より交換希望の品物がどのようなものか教えてください。
おって返信いたします。

IDのないかたは
slinky001jp@yahoo.co.jpまで交換したい品物がどのようなものかお送りください。おってお返事いたします。