影ろう | SOS団大東文化支部かつどうのきろく

影ろう

皆さん今日は、曇天の中今回の自己紹介は影ろうがお送りします。


Q,影ろうって誰よ?

A,みんなが裸足裸足とうるさい奴です。HN名乗ったことない希ガス。


Q,何で靴下履いてくるの?

A,うるさい氏ね


~~~

HN:

影ろう(影Lowとも)

ロキチャソ推奨◆2aanMyRokI


Q,◆2aanMyRokIって何よ?

A,2ちゃんで付けてるトリップです。分からない人はぐぐりましょう。

まあ知らないほうが幸せだと思いますよ。


Q,ロキって?

A,

      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ロキと聞いて魔探偵を思い出した奴は一般のヲタクだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  エレゴスを思い出した奴はよく訓練された音ゲーマーだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント SOS団は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |


携帯に 優しくなくて\すみません/

ロキについては直接聞くかROKIで画像検索して。


Access:

埼玉県宮代町。

なんか定期的にコスプレ博やってます。

幸手にも春日部にも近いのでらきすた厨歓喜w


Birth:

2/2。

因みに平成から書くと2/2/2になります。

劇団ひとりと同じ誕生日(←


Blood:

B。だから何。


Subculture:

親から姉までヲタク。一家全員ジャンプ・サンデー・マガジン購読者という残念家族。

中1でGA(ギャラクシーエンジェル)見始めたのが終わりの始まり。

中学でゲーマーズポイント100貯めたのもいい思い出


Favorite:

*Food*

ラーメン好き。

プリン好き。

和菓子好き。

お わ り


*Music*

音ゲー

お わ り。ってのもアレか


Q,普段何聴くの?

A,MP3には音ゲー曲しか入ってないもはやさん。PSPにはBUMPとかラルクとか入ってます。

あとはHysteric Blueとかが好きかな。「このグループが好き」より「この曲が好き」とかなんで基本。

アニソンはさほど聴かなくなった代わりにMAD音楽g(ry


*Game*

・Otoge

何でもやる。主にbeatmaniaIIDX、pop'n musicなど

KONMAIの犬と 申します。

・Table

QUIZ MAGIC ACADEMY、Answer×Answer、麻雀格闘倶楽部など

・PokeMon

廃人と言われる事がありますが私は一般人です。

その割に対戦弱いしね。中堅ポケ育成派なんでという言い訳はしません)^o^(

・Puzzle

ぷよぷよ、パネポンが好き。パネポンは結構自信あります。

どっちも対戦できるからDS持ってきてねぇヽ(゚◇゚ )ノ

・RPG

テイルズオブ・・一応全部買ってます(GB関係はなりダン2・3のみ)。

ラタトスクは好評積みゲー中です(←

FF・・3・6・8・10はやった。10以外放置←←

DQ・・語れる程度は。


*Character*

・ロキ(ポップンミュージック)

・ウィッチ(ぷよぷよ)

・ヴァニラ・H(ギャラクシーエンジェル)

・紗夢(ギルティギア)

・松尾芭蕉(ギャグマンガ日和)

数え出すとキリねーw


*Comic*

・SKET DANCE

このためにジャンプ読んでるようなものです。

・テガミバチ

ジャンプS.Q.で連載中。I'llの浅田弘幸先生です。

・ギャグマンガ日和

これもS.Q.。腹筋崩壊の恐れがあるので立ち読みはおススメしません。

・咲

ヤングガンガンの麻雀漫画。むしろ百合漫画。


ラノベはほとんど読みません

読んでもゲームのSSとかしか。

小説は伊坂幸太郎を読み進めたいな。


*R-18*

・みさくらなんこつ

・完顔阿骨打

・CAW-ZOO

以上の誰かの本を所持している人とはいい酒が飲めそう


Q,フタナリ作家ばっかできめぇwwww

A,ありがとう、最高の褒め言葉だ



長くなりましたが、こんな感じで!

空気読まないけどよろしくねぇ^-^-^


次は人を出し抜くことに定評のある(← フリスキーです。

かげろうの バトンタッチ!