たくさんのお祝いメッセージありがとうございました◎

27歳のスタートをちょっと振り返ったら、まだバイトしてて、そのバイト先で全国発売したあの日の香りが新聞載ったー!とか、yahoo!ニュースに載ったー!とか、熱出たー!とか(笑)書いてました。


そういえば、この頃はまだなんばHatch決まってなかったんだなあ。


27歳はなんばHatchのための1年でした。

きっかけが8月。

計画が9月。

決意が11月。

分岐点が3月。

運命も3月。



そして大とっくリンクも終わった8月。

あっというまに12月くるんだろうね。


昨日までと同じように、一日一日一生懸命生きます。

でも、もうちょっと頭使って動いたりしようと思います。

完全にもうアラサーですから。笑



今日はネットでの事務作業が多くて、あまり計画が進まなかったので、明日水面下でのことを発表します。じらしてごめんね。


次歌うのは22日の野田阪神公認ストリート。18時~20時まで歌います◎


ライブは23日の心斎橋ソープオペラクラシックス。

ブッキングでは初めて、そして仙台のイケメンズさん、東京のコバケンさんと共演です。


まだロウソクをゲットしていない方、大とっくリンクでもっとしゃべりかったのにー!の方。笑

お待ちしてます◎

8月23日(金)
【大阪】心斎橋@Soap Opera Classics
http://www.toms-soc.jp/
open/start 18:30/19:00
チケット前売り2000円当日2500円(別途D&F1000円)
大督/イケメンズ/コバケン/and more


前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまで公演日、お名前、枚数を書いて送信してください◎


土曜日はお昼に尼崎のedionでフリーライブ☆

8月24日(土)
【兵庫】尼崎@edionJR尼崎店4F
http://event.edion.jp/
1部14時~ 2部16時~
大督/オオサカレンヂkeisuke

チャージ無料


そして、25日の日曜日はお昼に南港ATCストリート。

これね、前めっちゃ楽しかったの。笑

海が好きな人はめっちゃテンションあがります!ちょっと遠いけどぜひ◎

14時~15時で歌ってます♪

その後は地元宇治でスペシャルライブ!

8月25日(日)
【京都】宇治@waoya
http://www.wao.or.jp/waoya/rest/
open/start 18:30/19:30
チャージ1500円
大督/本間敏之(exTHE虎舞竜)


元THE虎舞竜の本間さんとツーマンライブ!

これは必見ですよー!



明日は早いので、2時までには寝よう◎

28歳もよろしくお願いいたします。