今日はお昼にラジオ収録と、新曲を含めた最近作った歌のデモ録音をしました。

新曲も、しっかり整えて早く歌いたいなと思います◎


夕方は大阪駅の定期ストリート。

いろいろと大変ではありましたが、見に来てくれた皆さんありがとうございました☆


明日13日は京都三条大橋の下で夕方5時から歌いますのでお近くの方はよろしくお願いします◎



しっかし今日は喉が渇いたなあ。暑いからなんだろうけど、500ミリでは足りないぜ。

でも2リットル持っていくと途中で温くなってしまうからなあ。なんかいい方法ないかな。


8月18日(日)
【大阪】南堀江@knave
http://www.knave.co.jp/
「大とっくリンクvol.8-大督2ndシングル発売記念&生誕祭」
オープン/スタート 18時半/19時
チケット前売り2500円 当日3000円(ドリンク別)
オカダユータ/ロトメトスラ/酒井ヒロキ/大督


前売り予約はdaitokulive@yahoo.co.jpまでお名前と枚数、公演日を記入の上送信してください◎
折り返しメールがあって予約完了となります。


迷っている方はぜひ!自分で言うのもなんだけど、ほんまにいいイベントなんです!


大督2ndシングル「ロウソク」
$大督の日々


1.ロウソク
2.イースタンハリー
3.バス
4.Fly
DT-0003
2013年8月18日リリース
1260円(税込)