モンティ・パイソンのスパマロット | 大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba

モンティ・パイソンのスパマロット

大東駿介オフィシャルブログ「FAST」Powered by Ameba-120116_172549.jpg

さてさて


昨日は


『平清盛』に



いよいよ大東演じる

平次が登場したわけですが







そんなオレはというと







行ってきました!



ミュージカル
『モンティ・パイソンのスパマロット』





いや~


笑った!



笑かされた



そりゃそんなん笑うやろ



そんな舞台。




賀来くんが出演してるってのもあるけど


もともと
福田雄一さんの作品が好きで


楽しみにしててんな~




いや~今回も福田さんワールド全開やったね






音楽も素敵で







あぁ~楽しかった!





そんな時間を過ごさせてもらいました












しかし



今日さむっ