どなたか知らないけど、ボランティア活動を妨害するの!? | NPO法人元気で行こう会かわら版

どなたか知らないけど、ボランティア活動を妨害するの!?


NPO法人元気で行こう会かわら版

 これはタバコのポイ捨て防止のために当会が設置したものですが、これから配置……ではなく、今までに配置されていたものを、どなたかが外してNPO法人元気で行こう会の事務所の前に置いていったんです。



 いつも早朝から末広公園および住道駅近辺の清掃活動を、顧問の三ツ川武を中心に有志により行っていますが、当日清掃活動にでかけようと思ったら、敷地の入り口に写真のようにおいてあったわけなんです。



 それぞれの考え方もあるでしょう。それなら街の美化についてディスカッションしましょうよ。我々は敷居の高い団体ではありません。突如として勝手に撤去というのはひどいんじゃないですか。



 なお、大阪府警には被害届を提出しました。指紋の付着を調査してもらいます。