私どもNPO法人元気で行こう会のロゴまーくです。 | NPO法人元気で行こう会かわら版

私どもNPO法人元気で行こう会のロゴまーくです。


NPO法人元気で行こう会かわら版-元気で行こう会ロゴ

 これがNPO法人元気で行こう会のロゴマークです。デザインは事務局長さんが試行錯誤して作成されたとのことです。


 元気で行こう会のジャンバーを作ることになって、それならロゴマークもいれたらいいだろう・・・・・・わかりやすく日本語表示も入れたらよかろうってことで、このデザインになりました。メンバーが活動するときには黄色に赤いロゴの入ったジャンバーを着て活動しています。


 元気な男の子か女の子か・・・・・・女の子のショートヘアーもありますから、どっちもありなんですけどね。


 プロフィールの画像もロゴに変更しました。