レコードに名前を書くな!ちゅうのに(・ω・)ノ | 大ちゃんの食ってmusic(・ω・)ノ

レコードに名前を書くな!ちゅうのに(・ω・)ノ

今日はいい天気です。
武庫川の対岸を走ると橋がなくて青野ダムの方まで行ってしまうのが先週わかったんで、
今日は武庫川のコチラ岸を走った。
しかし、右のお尻の下あたり、太ももの裏だね!が、ずっと痛い!
で、早く走られない。ま、もともと早く走られないのだけれど。

さて、さきほど、近所の良品買館に行ったらテンプターズのレコードが108円で売っていた。
私らのチョイと前の世代やけど、安いから買ってみよう。



あ、レコードに名前を書くな!ちゅうのに~


そういえば、前にもあったな~
たしか、カラパナのレコードやった。
かなり前に大阪で手に入れたやつ。

あったあった



あ、同じ名前やん⁉

こわっ~