今日もご覧下さいまして、ありがとうございます。コバリです。

中通りの人にはおそらく馴染みがあるものなので、タイトル見た瞬間なんの話かわかった方もいるのではないかと思います(笑)

先日の話ですが、清酒アカデミーには、県内の色んな地域から生徒が集まっていて、玉羊羹の食べ方の話をしました!!




これが一般的な食べ方ですね。

{E392D29A-F84C-45A3-82C2-EFCC88FDA6F7}

説明書に書いてある通りです。

でも私が好きな食べ方はこちら!!



輪ゴムを取って、吸うのです爆笑

コレが美味しいんです❗️

アカデミーの仲間には試した事がない人が多くて、教えてあげました!笑

プチッとやると、パクっとすぐなくなっちゃうんですが、吸う方法だとしばらく楽しめます❗️

{FC9AA65E-EC4B-4679-B21F-5DC31063657A}

でも非公式な食べ方だとは思うので、あまり親しくない人とかの前では出来ないかもですね…笑

でもでも、ハイテクの世界の鈴木先生も吸う派だと聞いて嬉しい私でした照れ

☆蔵元直送☆

{6470F400-8A6F-4EA4-B4CE-BE0E101B1FA6}