6/5 ろくめ~かん ヘ(゚∀゚*)ノ | Lunatic humanoid

6/5 ろくめ~かん ヘ(゚∀゚*)ノ


   


今日は、って言うより間もなく


昨日はライブお疲れ様でした~♪♪





そして、いつもありがとうございます(°∀°)





ものすごく楽しかったです( ´ー`)





いや、本当に楽しかったですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





そんなジェノベルですが・・・


今のメンバーでライブが出来るのも次で最後です(´・ω・`)





でもね、最後まで気を抜かずがんばって行くんで




次のライブ


そして今後のジェノベルもどうかよろしくお願いします(´∀`)












しかし、まぁ~どうして俺らのライブの日は


雨ばかりなのかね・・・





ずぶ濡れになっちまったし( °д°)







くそ~洗濯物がぁあぁぁぁぁっぁぁっぁぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ







いいや、今日はおやすみ Zzz(゜ρ゜)