in仙台 | ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクガールズ 時々ボーイズ

ダイタクで働くガールズ(たまにボーイズ)の日常ブログ!
事務所を飛び出し、イベントやフェア、そして日本各地での活躍も!
好奇心旺盛なWEB事業部、
エスニックに目がない事務
スタミナ満点の金沢屋事業部
個性豊かな日常を覗いてみましょう!

こんにちわ

横浜事務所です。

5月らしくない暑さの中、高校の友人の結婚式へ…

場所は何度か駅を通り過ぎている仙台。

始めて降り立つ場所への期待と、友人への祝福の気持ちで

胸いっぱいに新幹線へ!

 

幸い天気も良く、良いコンディションの中でした。

仙台駅は栄えてますねぇ♪

食べ物の誘惑に満ち溢れている駅前でした。

友人とは6年ぶりの再会、また式に駆けつけていた旧友とは

13年ぶりの再会でした。

感動より、なぜか当時の様に普通に会話をし、酒を飲み交わし…

あっという間にその日が終わりました。

 

私は、式ではかなり号泣でした(笑)

どうも涙もろくてだめですね。

親族より誰より泣いてしまった気がします。

とても良い式でした。

 

今回は何か自分が少し大人になったと感じられた日でした。

見た目はお互いに老けた級友でしたが、ノリや感じは昔と変わっておらず

仙台は初めてなのに、地元にいるような感覚でした。

久々に方言で仲間と語らえた事も、自分が歳をとったんだなと。

 

一泊し、帰りはゆったりお土産を見ながら、電車で牛タン弁当を堪能しました。

少し疲れましたが、良かったです。

また、すぐに級友に会いたい気持ちが今はありますが、

今度はいつ会えるか…

仙台は牛タンのお店が沢山ありますが、私は「伊達の牛タン」がおススメ!

 

 

是非機会があれば、お召し上がりください。

 

--------------------------------------------

採用のお問合せはこちらから↓

0120-940-969

(月曜-金曜 9:00~18:00)

 

会社説明会も随時開催しております。

お電話の際、会社見学会をご希望の旨お伝えください。

 

はな。お問合せお待ちしておりますはな。

花ダイタクとは?花