注射するだけで小顔になったら良いと思いませんか?

実はそんな夢のような注射があるんです。

それは

顔やせクイックという注射です。

顔やせクイックに関して紹介していきますね。


成分
植物から抽出した成分から主に構成され
①クルミエキス(血管保護作用、血液循環促進)
②サポニン(血行促進、脂肪吸収抑制、コレステロール減少、抗炎症作用)
③チロシン(脂肪分解促進、セルライト減少、ハリ・ツヤを保つ、たんぱく質増生)
を主成分としていてます。
(他のクリニックで用いられているいわゆるBNLSと似ているものです。)

効果

①脂肪分解
②リンパ循環
③肌のひきしめ
の3つの作用があります。
脂肪が少なくなって、ひきしまり、むくみづらくなるので小顔を目指せますね。


実験データ

メーカー治験による脂肪細胞反応試験写真です。
赤色の部分がヒト幹細胞から分化させた脂肪細胞です。
注射24時間後に約30%減少することが証明されています。


メリット

7つのメリットがあります。
手軽にできて効果が持続するから良いですよね。

① 部分やせ可能
② ダイエットしなくても良い
③ 注射なので手軽
④ 自然な効果
⑤ ダウンタイムがあまりない
⑥ 最短2日で効果実感
⑦ 低価格


デメリット

① 効果に個人差がある(効果を実感するには3回は必要)
② 脂肪吸引と比べると効果が弱い


メディアでも多数紹介


『Steady』(2015年8月7日発売)、『Ray』(2015年4月23日)、『姉ageha』(2015年4月7日発売)などメディアでも多数とりあげられています。




以上、顔やせクイックに関してまとめさせて頂きました。
メリットが多くてデメリットが少なくて手軽にできるのでおすすめの施術の一つです。

では、私の症例を紹介します。
お顔をすっきりさせたいという御希望がありました。
フェイスライン、あご下に顔やせクイックを1回施行しました。

顔やせ

【施術の説明】
注射で脂肪を溶解・排出する小顔術
【価格】
395,000円~790,000円
【リスク・副作用】
ハレ:注入時少しふくらみ。 内出血:出る場合あり。
【施術を行った際の連絡先】
0120-293-740

【解説】
顔やせクイック1回でこの効果がでました。
フェイスラインがすっきりとして
お客様も「1回でこんなに効果がでるなんて」と喜ばれていました。
あと1~2回やればさらなる効果が期待できますね。