こんにちは。

テルメ・フェリーチェ ブランドプロデューサー東福です。

「皮膚は、感情を持っている」

素肌を美しく表現することが私の提案するオーガニックビューティです。

Terme Felice DAIKANYAMA Organic Day Spa

よくセラピストやエステティシャンの業界でも

好きを仕事にしているけど

やはり日々の忙しさや空いた時間の中で

自分自身の気持ちをコントロール出来ず

(コントロールしようとする物では、無いですが)

上手くお仕事出来なかったり

こんなハズじゃないとなってしまったりと、

深く悩み環境を変えたくて辞めてしまうけど

結局新しい環境から慣れてしまうと

同じことを繰り返してしまいます・・・

技術者であってもお仕事への情熱が欠けてしまうと

みんな一緒の状況です。

 

いくら素晴らしい技術を身に着けても

それを活かすも殺すも自分次第ですが、

私は、指導する側の責任が大きいと感じてます。

私がプロデュースするテルメ・フェリーチェもそうですが、

仲間第一主義で無い以上(スタッフ第一主義)

心を安定させて仕事をしてくれる事なんて

ありません。

※ここで言う仲間第一主義とは、

何もいつでも何処でもスタッフを

褒めたり優しく接するということでは、

ありません。

 

テルメ・フェリーチェ式

一流セラピスト育成術は、お問い合わせください。

 

そして・・・

 

私が今回プロデュースするお店も同じく

どれ程働く仲間の個性と才能を活かせるか

考え抜き研修を進めていくかを一番大切に

していきます。

 

・一流セラピストになりたい。

・セラピストとして一旗あげたい。

・セラピストという世界で人生を変えたい。

 

いろんな気持ちWelcomeです(*^^*)

 

以下ご案内↓↓↓

現在私がプロデュースさせて頂くお店でセラピスト募集をしおります。

場所は、日本のエーゲ海とも言われている牛窓

牛窓町にあるホテルリマーニ内http://www.limani.jp/

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓3900

 

オーガニックサロン E-BENE(イ・ベーネ)

http://www.e-bene.com/

現在も岡山市内にてウォーキングスタジオを併設された

オーガニックエステサロンのオーナー奥田 詠子さん

詳しくは、こちらのブログへ↓↓↓

http://ameblo.jp/daisypepe1/entry-12265067413.html

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テルメフェリーチェ代官山本店

Terme Felice DAIKANYAMA Organic Day Spa

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20-17 代官山Aビル3階

(代官山駅正面口改札から徒歩50秒 恵比寿駅・中目黒駅からも徒歩7分)

℡03-3476-6668 info@tfdbeauty.jp

オーガニック情報サイト  Bio Time~テルメフェリーチェな毎日~

オーガニックコスメ テルメフェリーチェ通販サイト Bio Time the shop

 

Terme Felice グランツリー武蔵小杉店 Organic Treatment&Shop

〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135 グランツリー武蔵小杉2F ℡044-982-3088

東急東横線 武蔵小杉駅 南口 

JR各線 武蔵小杉駅 新南口徒歩4分(横須賀線口徒歩2分)