皆様如何お過ごしでしょうか!?

いつもイヤホンの左耳だけ

外れてしまう

オーガニックビューティーセラピスト

東福 由香理です


本日は・・・

皆さん気になるなる

お悩みトップ3に入る

しわについてのお話し

「明日やるよ」の予告です

要は、アンチエイジングオーガニックですね

そんな明日の記事の前に・・・


おさらいをしておこうかと思います!!

まず・・・

しわが出来る

原理なんですが・・・


大きな要因として・・・

乾燥

この砂漠化を

放っておくと・・・


しわが面白いほど

よくできます


乾燥対策法案

では、偏差値40以下の

私が偏差値45ぐらいの

解り易さでご説明します!!

まずあなたは・・・

紙です!!


ペラペラ

紙は、もちろん水分が

混じっていないので

(作る過程は、別)

折り曲げると・・・

キレイに線が出来ます

キレイにチラシを折ったり・・・

キレイに折り紙を作れたり

水分を含んでみると

どうですか

全然折れません・・・

跡が付きません・・・

それでは、

困ってしまいますね


でもでも・・・

お肌にしたらバンバンザイ

それぐらい水分って

大事なんですよ


アレルギーをお持ちの方

なんかも

目のまわりを

こすってしまうので

しわになりやすかったり・・・

色素沈着を起こして

しまったり

そんな悩みへの

改善&予防を

お話しちゃいますので

お見逃しなく


by ゆっぴぃ社長