Daisy pepe設立から1年と3ヵ月・・・

怒涛のような日々でした。


大喜びして

涙が止まらなかったときも


楽しいも苦しいも

ごちゃ混ぜになったときも、


経営者という

孤独の辛さ・・・

未熟過ぎたせいか、

自分が何なのか

分からなくなったとき・・・

スタッフを

手放してしまったとき・・・

傷つけて

しまったときも・・・

大切なことに

気付けなかったときも・・・

かけがえのない

存在が目の前から

居なくなって

しまった時も・・・

私は、代表として

自分なりに

一生懸命

やって参りました・・・




これからだってそう・・・

私は、どこまでも

走りつづけ

笑顔が素敵な

経営者として

輝き続けたい。


でもこれから先は、

少し違う・・・

いろんな事に

もっと気付き
もっともっと

私の周りの

人も幸せに

していきたい。


たくさんのことを

たくさんの人に

与えていきたい。

私には、

守らなければ

ならない

モノがある。



たくさんの人から

愛され

求め続けられる

会社・・

その為にも

最高・最良・最強の

会社に

育てていきたい。


最高の笑顔

最良の技術

最強の仲間


と共に成長し


たくさん泣いて

たくさん笑って

たくさん感じる

人間味溢れる

会社にしていく。



Daisy pepe社は、

皆さんの素敵な笑顔を

見続けます!!



まだまだ私は、

ひよこです。
たくさんの事を

学び吸収

していきたい。




成長するって

凄く楽しいです。

これから先

どんな事があろうと

きっと楽しい

人生になる。
最高責任者でしか

味わえない

世界がきっと

待ってるから。

これから出会う

全ての出会いに

感謝し、

学ぶ気持ちを

忘れません。



皆さんの応援は、

心の支えとなります。

いつもありがとうございます!!


byゆっぴぃ社長