虫干し&御旅所清掃&懇親会 | 会長のブログ

会長のブログ

ヨイット!!ヨイット!!

お早うございます。

ほんまに久々の更新です。少々遅くなりましたが、先日の虫干し等の様子を紹介いたします。


まずは腹ごしらえから


会長のブログ

うちの会のメンバーのお店にて

あら~ 副会長~ 味噌ラーメンにカレーライスですか・・・。

若いなぁ~



会長のブログ       会長のブログ

神輿会のメンバー中心におっさんから若手まで総勢20名~。

これだけいたら効率ええですわ!



会長のブログ
あっという間に各神輿の轅出しもおわり、轅くらのバルサンも完了。

続いて、本日もう一つの大仕事の御旅所の清掃に向かいます。



会長のブログ
やっぱり一年経つとかなり雑草やら生えておりますねぇ~。



会長のブログ       会長のブログ

どんどん美しくなってきました。



会長のブログ       会長のブログ

完了です。

今年もばっちり綺麗になりました。


この後はみなさんお待ちかねの懇親会です。o(〃^▽^〃)o



会長のブログ       会長のブログ

昨年同様に神社の境内でBBQ~(≡^∇^≡)

いつもの事ながらうちのお宮さんには感謝感謝です。m(u_u)m



会長のブログ       会長のブログ

こんな感じで夜も更けていきました。


炎天下の中、虫干し並びに御旅所清掃にご協力頂いた皆様~お疲れ様でした。これから天門祭にむけて様々な準備等がありますが、神輿会一丸となってええ祭りになるように頑張っていきましょう!!どうかよろしくお願い致します。m(u_u)m


若中会 会長 伊藤






おわり