月に一度のネイルチェンジ | リアルワンピースを実現!!浦和の坊主社長のブログ

月に一度のネイルチェンジ

義理人情をモットーに




人と人とを繋ぎ、夢を叶える男




ボウズ船長こと大田義浩です(=゚ω゚)ノ




オシャレな大人の男になる為に、爪に気を使うボウズ船長です☆~(ゝ。∂)





名刺を渡す時にも、まずは覚えてもらう為にも、





渡す時に相手に見える親指のみをネイルしてる。





埼玉県さいたま市、日進にある美容室nitoroで




やってもらってる。ここのオーナーの啓さんは





義理人情もあり、本当に男気のある人、





啓さんの奥様が俺のネイル担当(=゚ω゚)ノ
{1F9A92E5-79A0-41F4-9322-D03169614286:01}

真剣な眼差し(=゚ω゚)ノ
俺は笑い話をしながら、和やかに⁉️もしかしたら邪魔してるかも❗️


{67799164-35EA-4EBE-B39E-CBE72E7B2F46:01}

その頃、啓さんはウイッグにパーマをかける練習をしてたとか!(◎_◎;)


練習熱心なのには、頭が下がります。





そして、今回はジーンズネイル(=゚ω゚)ノ
{109E0729-40A9-4488-9ED7-A303A0B8B50E:01}


爽やかな感じがGOOD♪───O(≧∇≦)O────♪



名刺を渡す時にも、この風貌とネイルでほぼ完璧に覚えてもらう事ができます。




こんな俺でも、女子力あがったかな(笑)






啓さんのお店に行った後のもう一つの楽しみが






隣にあるお店が、製造直売の団子やさん。





午後1時くらいに出来上がるので、出来たては





柔らかくて格別に美味い☆~(ゝ。∂)
{FD80F37C-0651-4D8A-A45F-8E0F374008D4:01}

{B8F29BBC-8A8A-4D50-8687-183561E57E63:01}