お客様のご感想


オシャレふんどしパンツ 製作 販売
 Daisy Daisy(デイジー デイジー)です。


はじめての方はこちらをどうぞ♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 



お客様より頂いたご感想です。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございます!

大変うれしく思っております!

みなさまより頂いたご意見やご感想。

これからご購入をお考えの方の参考になると思いますので、匿名にて掲載させて頂きます。


____________________________


兵庫県  I 様
シンデレラパンツ

 

どうして私がシンデレラパンツに惹かれたのか…

 

それは「人の目を気にしたり、自分を後回しにするいい子ちゃんはもうやめよう、自分を大事にしよう、そう変わろう!」と決めたからだったんです

 

注文する時もドキドキしましたし、今もまだワクワクとおずおずが同居している感じなんですが、

 

改めて石坂さんの「幸せな女性」への想いを読んで、すごいな、素敵だなって思いました。そして、立派じゃなくてもいいじゃん、今の私の気持ちを伝えれば、と思いました

 

前置きが長くなりましたが、感想をお伝えしますね

 

 

なんといっても、デザインが、「シンデレラパンツ」の名のとおり、プリンセスの気品があって、うっとりと素敵です

 

履き心地は、ふんどしパンツは人生初で、締め付けがないほうに、私の体がまだとまどっているかんじですが、この開放感に慣れてきたら、

 

どんな変化があらわれるかな、と楽しみです

 

それと、ちゃんとトイレでも困らなくて、細やかな配慮が素敵だな、と思います

 

ただ、私の普段のスタイルが育児、家事優先のほぼGパンで

 

私のズボンだと横から幅広のリボンがはみ出てしまうのです

 

なので今のところは週末のお楽しみに履くことにしました

 

それが悪い訳じゃなくて、だってスカートを履くことを思い出したんです(*^-^*)

 

我慢を通り越して、私にはスカートという選択肢がなくなっちゃってたんです…

 

でもシンデレラパンツのリボンをキュッとチョウチョ結びにして、スカートをはいて過ごすとやっぱり乙女心がキュンと喜んでいます

 

そうやって、これからの心と体とむきあっていきたいな、と思っています

 

長くなってしまいましたが、ステキな想いのこもった商品をありがとうございました

 

私の解放、始まってると思います。石坂さんにも報告できて嬉しいです 

 

これからも、お体おだいじに、「幸せな女性」「幸せな世界」をふんどしパンツを通して届けてくださいね

 

楽しみにしています



__________________________________________



神奈川県 Sさま
 

デザインとっても可愛くて素敵です💗

初のふんどしパンツなので、使用感など未知の世界でしたが、さっそく試着!締め付け感が全くなく、ちゃんとはけてる?!と確認してしまうほどでした(笑)

今回はブログを拝見して、購入を決めました(^^)思いを込めて手作りされていて本当に素敵だなー♡とテンション上がりっぱなしです!重ねてありがとうございます!m(_ _)m大切にします♪


_____________________________________________

 

静岡県 M様

 

実際に履かせていただいて、この快適さ!!「普通のパンツが履けない」と言われる理由がわかります(*^^*)

 

締め付けられない分、気持ちの面でもゆるい気持ちを持てるようになり、とっても穏やかな気持ちで過ごせています♡

 

これからも大事に愛用させていただきたいと思います(*^^*)

 

丁寧な対応までしていただき、本当にありがとうございました♡

_______________________________________

 

<お客様のご感想>
 
受け取りましたふんどしぱんつですが、早速履かせて頂いております(*^_^*)
DaisyDaisyさんのふんどしぱんつ、まさに一目惚れでした!♡ ご縁は本当に偶然で、ネットサーフィンからたまたまです(笑)
本当に可愛い!!
リボンやフリル、全てがどストライクです♡
過去の商品のお写真も拝見しましたがどれも本当に可愛いものばかりでうっとりです。
ふんぱんジプシー(?)でしたが、初めてこんなにときめく商品に出会いました。
本当にありがとうございます。
見つけた自分を褒めたいです(笑)
 
 
以下私事ではありますが、もし宜しければ読んでください。(長文です(^^;;
 
私がふんぱんの存在を知ったのは昨年夏ごろ、子宮委員長はるちゃんのブログからでした。
初めに出会ったふんぱんは、紐タイプ、少し厚めのコットン素材でした。
 
妊娠発覚の時期と重なり、締め付けない快適さに、普通のショーツはすぐに履けないほどになりました。
 
妊娠初期はツワリも酷く、ウエスト部分のゴムでも吐き気がしていた程でしたが、それが軽減したのもふんぱんを愛用するようになった要因かと思います。
 
ただ、締め付けに関しては申し分なかったのですが、ときめかなくなってしまったのです。(というより、第一印象も、可愛いというより、これがふんぱん、と思って選んでいたのだと後からになって気づきます)
(中略)
買い替えろよ!なのですがなかなか気に入るものが見つからず、かと言って普通のショーツをサイズアップして買おうかとも思いましたがそれも違う…
 
しかも、旦那さんにそのふんぱんを履いている姿を見られるのが恥ずかしい。(これも、ふんぱん、ではなくそのくたびれたふんぱんを履いた姿を、でした。)
 
暫くふんぱんジプシーは続き、色々と検索してはみたものの、なかなかこれというものに巡り逢えませんでした。
石坂さんのふんどしぱんつを発見した時は本当に衝撃でした。
今回購入した、赤色で小さいリボンとフリルが付いているもの、ラスト一枚?!やばい!と思いました。恐る恐るメールさせて頂き、購入でき、本当に嬉しいです。
 
早速履いて、後ろゴムの有り難さも実感しました。
赤色は、私にとって少し特別な色で、大切なときに大切に履きたいという思いもあるのですが、可愛すぎてやっぱり普段も履きたい…これからも少しずつになるかもしれませんが、DaisyDaisyさんのふんどしぱんつを増やしていきたいと思っています。
 
新月に受け取れたことも本当に嬉しく、良いスタートとなりました。(前のものは処分しました。)本当に好きなものを揃えたいのでまだまだ普通のショーツのときもありますが、全部をお気に入りのふんぱんにするのが夢です♡
4月の販売も楽しみにしています。
5月に出産予定なのですが、お腹の変化(大きさ)にも対応でき、本当に有難いです。
どなたかのご感想にもありましたように、独り占めしたいという気持ち、わかります(笑)
 
 

毎月、一回、ゾロ目の日に『新作発売』『イベント』を開催しています!

新作発売日中 

 

 

 Daisy Daisy オンラインショップ
 




 

Facebookお友達申請もよろしくお願いします。