暑い。。。
暑苦しい。。




もさおすぎるぅぅぅぅ・・・・・
サマーカットですっきりしなきゃね。。
エアコンのついたお部屋ですずんではいるけど。
これだけもさおだと、ちょっと暑いかもね。

お誕生日に首輪とリードを新調しました。
迷子札文字が見えづらくなっていたので、合わせて新調。。
でもこのもさおでは。。。見えないよね。。。。
カットしたらまた見てくださいませ~~~(*^▽^*)

怪獣が夏休みになって今日で一週間。。
まだまだ30日以上あるけど。。
もう母はギブアップぎみでございますよ。。。。( ̄_ ̄ i)

毎日毎日、朝から怪獣とゆうのがうがう合戦がはじまらないかとひやひや。。
怪獣が一日家にいることも多いので、ゆうもゆっくり眠れないのよね。。。。
寝てる時にちょっかい出しに行くもんで。。

「がうぅ」

となるわけですよ。。
でも、今のところ歯はあててないですね。
歯はあてちゃいけないと、一応おもっているようです。
偉いぞゆうちゃん。。
じゃないと母に

「ハウス=======!!!!!!!」といわれちゃうもんね。
そしてそそくさキャリーに入ってく賢いゆう。。。(^▽^;)
怪獣が聞き分けができてくれるとよいけど。何年かかるでしょうか・・
頑張れ。。ゆう!!!
負けるな。。ゆう!!!

そのわりにはね。。




こんな風に仲良くゆうのベッドで寄り添っていたり。。
や~~さ~~し~~く・・なでなで。。怪獣もできたりするのですよね=。
微笑ましい。。。



しかしね。。歯はあてなくなったといえどもね。。
母はね。。気が抜けないわけよ。。。。
だから疲れちゃうのよ~~~・
早く夏休みおわってくれないかな・・・・・
おひるごはんもね~。・困っちゃいますよね=。
ダメ母はふみママ・・
もうばてばてな夏休みなのでございます。。。。

いかんいかん。。まだ先は長いぞ!!!!!!!