怪獣の学校の送り迎えの途中によさげな公園をみつけた!!
というか。上の子たちが小さい頃はよく行っていた河原の公園。。
ここ、でも子供が遊ぶところだからな=とおもっていたのだけど。
昼間でも曇りの日があり、学校のお迎え前に少し寄ってみた。。

おぉぉ~~よさそう。。しかも子供ちゃんたちいないし。。
マナーベルトもってきていなかったけど、子供が遊ばなそうなところを少し歩かせることに。





そうそう。。
もうちょっと草が多い方がいいけど、
こんな感じのところが足が出血しなくてよいのです=。
近くになかなかないのですよ=。
最近は道路も舗装されていて。。






楽しいね====。
走っちゃあまりよくないけど。。。
早歩きくらいならOk。。
嬉しいね=====。

なんと。この公園で、前撮りしてる花嫁さん発見!!!
遠めに見ていましたが、ゆうがそっちに行きたがり退散しました。
いろんなところで撮るのね=。今時は。。。


行き帰りはキャリーに乗せて。。。



家のキャリー、上があくんだった=。
でも立たないと外が見られないようで。
ちょっと腰や足への負担が心配。。
もうちょっと様子見て。。
それから、車ようのボックス買うかどうか考えようかな=====。。。。


怪獣は一緒にいってないけど。
お姉ちゃんが撮った写真。
後ろから光がさして、
なにげにジャニーズのメンズみたくない??


でました。。親バカ!!!!!( ̄▽+ ̄*)