不調でございます。・。。

気圧の変化のせいか・・
頭痛がひどく。。
肩こりだと思うけど歯が浮いてしまい腫れてきております。痛い==。・
そして目が見えづらく。。疲れる。。

これって。。更年期???
あああ~~~首から汗もでますわな。。(((( ;°Д°))))

ってことで。pcずっと見ていると目もつらく、頭が痛くなってしまいますです。

blogは見させてもらっているけどイイネできないかも・・
ごめんなさい。
お返事遅いのは毎度のことですがすみません。

梅雨早くおわれ=。・


って・・・更年期だと。上手につきあうしかないか。。
命の母の出番なのか・・( ̄_ ̄ i)


怪獣もゆうも元気です======・
だから母は辛い・・(;^_^A

でも歯医者も行きたくないし。。。
なかなかお風呂もゆっくり入れない。。

今朝はゆうがに朝ぶろです。。
たまにはゆっくりつかりたいですよね====。
更年期もどんとこいですわっ。。
頑張って乗りきらねば。。


ゆう、。お姉ちゃんにおんぶ。。(*^▽^*)