昨日、作ったリップクリームケース。

夜、見ていて思いました。

“何か足りない・・・”


と思い、イカリ型のメタルモチーフを付けてみましたが、お子さま向けにしたかったので、外してチロリアンテープを縫いつけてみました。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

あと、女の子向けには、ピンクの糸2種類で、レースモチーフをラブラブ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


全種類、革紐でネックレスにしていますが、取り外し可能でお手持ちのネックストラップに付けたり、カニカンでキーホルダーのようにも使えるようになっていますニコニコ

あと、何種類か作る予定です音譜