子供の学校から、使わない文房具を東北の子供たちに寄付して欲しいという依頼があり、近所の子たちと一緒に寄付してきました本

子供たち自身で寄付をすることで、このような事があったことを忘れないでいてくれると嬉しいです。

そして、探せば結構あるんです。使っていない文房具って。。。

こうやって色んな物をため込んでいるんだな、と反省しましたが、今回は使ってくださる方がいたので良かったですあせる


春休みに入ってから、風邪をひいたうえに、いつものペースで製作できずにいたのですが、今日依頼を受けていたリップクリームケースを2種類作りました。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-2色

コットンの糸で編んだので、これからの時期にぴったりです音譜

あと、ピンクの糸でも編んでいますが、出来たら画像UPしますねニコニコ