春休みにはいった頃から、珍しく風邪をひいてダウンしていましたカゼ

○○は風邪引かない、なんて言いますが、今回の風邪ウィルスはそれを物ともしない程、強かったようですガーン

やっと、今日窓を全開にして掃除できる程に回復しましたチョキ

そこで、久々にめいむ工房さんに行ったのですが、その帰りになんと、さくらが咲いているのを発見しました桜

思わず車内からパチリカメラ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-いつの間に

地震のことや製作のことを考えてばかりで、しかも風邪をひき外出していなくて、気付きませんでした。。。

もう、さくらが咲いていることに。

あー、また世間から遅れているガーン

そう感じた1日でした。。。