ecruさんの作家さんによって作られた作品の売り上げを、東北関東大地震義援金として募金するということをブログで知りました。

昨日、この記事を読んで、何で気付かなかったのだろう・・・と自分の観察力の無さに本当に情けなくなりましたしょぼん

同じ(といってはおこがましいですが。。。)物を作る者として、そういった活動には頭が下がります。


“あー、何で気付かんやったとかな・・・”

“あー、1点でも買えば良かったな・・・”

とかその事を、昨日の夜ずっと考えていました。


でも、もう学校は春休みになるし・・・と思い、昼に子供が帰宅する前に!とまた改めてecruさんに行って来ましたニコニコ

そして、思いが込もった作品を2点選び、募金させていただきました。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-幸運・優しさ

これはカルサイトという石と、淡水パールのブレスレット。

幸運・優しさという意味があるそうです。

募金額 500円

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-食べないでね

こちらは、思わず食べたくなりそうなチョコケーキ型のキーホルダー。

ギャルの娘も飛びつくかわいさですラブラブ

募金額 500円


その他にも手編みのお花のヘアゴム300円、400円とほとんどの物が500円以下だったように思います。

よろしければ、覗いてみられては。。。


ペタしてね