今日は、私はShopに参加できなかったのですが、たくさんの方に来ていただいたと聞きました。

来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたアップ


去年の7月に始めて、年に3回のペースで開催していますが、丸一年経って、少し定着してきたかな、と思っています。

これからも、このペースで出来るように、楽しみながら(ココが重要音譜)次の作品作りが出来たらいいなぁと思っていますニコニコ


そして、今日の収穫は。。。

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-ピンク似合うかな・・・?

ササちゃんさくのカボションのヘアピンリボン

ピンクだけど、シックな色なので思い切って買ってみましたにひひ

毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-ぽこんっとしてる♪

ぽこん、と立体的に編まれたヘアゴム。

ブレスレット代わりに使いま~すラブラブ


では、また次のShopに向けてGoGo!!



今回の売り上げの中から、少しですが、ジョイセフといって、東北太平洋沖地震 被災地女性・妊婦支援を掲げる団体に寄付させていただきました。

詳しくは↓

http://www.joicfp.or.jp/jp/