今日、帰宅した娘から、大きな封筒を受け取りました。


その中には、先日、くるみボタンのヘアゴムの作り方を教えた3年生の生徒たちからのお礼の手紙でした。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-たくさん


実を言うと、最初から積極的に参加しようと思っていた訳ではなく、“教える人が足りないなら・・・”という理由で参加したのですが、こんな、思わぬプレゼントを貰えるなんて、本当にビックリしたし、嬉しかったですニコニコ

中には、“家でも作ってみました”という声が多かったです。

本当にやって良かったです音譜


コレを見て、ボーッとしていた私も、

“あー がんばろう!!”と思い立ち、製作にも身が入りました得意げ

ペタしてね