今日、HPを見ると、


東京電力、東北電力管轄の方以外が節電しても効果は出ません

とのことでした汗


それでも、どんな場合においても、節電は悪いことではないので、

今日は、読書と製作をすることにしました。


実は、去年の8月末に市立図書館に予約していた“もしドラ”

やっと先日手元に来ました。



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-みなみちゃん

8月末の時点で170人目の予約だったので、

“まあ、そのうち来るかな。。。”という軽い気持ちでいました。

でもまさか、この忙しい時期に来るとは・・・叫び


それでも、次の方が待っているので、読まなければ!と思い立ち読み始めました。

中には、マネジメントに関する引用が良く用いられていたので、???という所もあり、読み返しながら進めていきました。

それでも、半分以降は、楽しくなってきて、一気に読むことが出来ました。


昔から、読書感想文など得意ではなかったので、ここで敢えて感想は書きませんが、読み終えたあとには、感動と爽快感がありました。


高校生活は、もう遠い昔のことになりますが、思い切り感情移入している自分がいました。


この爽快感を保ったまま、来週21日のOneday shopに向けて準備を進めていけたらなぁと思います。

(やっぱり節電を心がけながら・・・)



ペタしてね