毎週私が通っているソフトエアロ。

始めた当初は、もう、きつくてきつくて午後は昼寝が必須でしたあせる

でも、最近はもう昼寝をしなくても大丈夫になり、少しは体力が付いたのかなぁ、と思います。

ソフト、というだけあって、皆さんが想像するような激しい感じはなく、最後にストレッチを20~30分します。


なので、メンバーには私のおかあさんのような方も5~6名いらっしゃいます音譜

そして、それよりすごいのが、先生が50代半ばだということビックリマーク

先生だから当たり前かもしれませんが、きゅっと締まったお尻。全くたるみのないお腹。

どれをとっても今年40才の私は足元にも及びません汗


以前は、体力を付ける事を目標に通っていましたが、そろそろ引き締まった体を目標にして頑張ります!!



今日、文房具屋さんに寄ったら、いつもの一目惚れで購入してしまいました。

*の形のクラフトパンチ。

いつも使っている物よりデイジーマークにぴったりラブラブ

これで、ラッピングも楽しんで出来そうですニコニコ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-色もいい(^-^)


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy-***

明日は、お友達が始めたエコクラフトの教室に、一緒に連れて行ってもらうことにしましたニコニコ

私には向いてないかなぁ・・・と思ったのですが、軽い気持ちで参加してきま~すアップ