昨日、今日と2日間長崎の島原というところに試合に行って来ました。

同じ長崎といえども、高速や有料道路もなく、片道1時間40分の小旅行みたいでした車


午前6時集合という早い時間だったので集合した時もまだ真っ暗でした。

でも、東の方面に向かっていたので、きれいな朝焼けを見ることが出来ました晴れ

夜明けに外にいることは殆どないので、新鮮な気持ちで試合会場に向かう事ができましたニコニコ


肝心の試合は、残念ながら1勝も出来ませんでしたが、1、2、3年生の一生懸命なディフェンスは、他のチームのコーチに褒められるという嬉いこともありましたアップ


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

帰りは西に向かって1時間40分のドライブ。

最初は元気だった子供たちも気付けば眠りについていましたぐぅぐぅ


一人で起きていた私は、きれいな夕焼けに遭遇音譜

運転中にもかかわらず、思わずデジカメを取り出し撮影してしまいましたカメラ

(窓の汚れは花粉+小雨。杉の木が多いので、すぐにこんなに汚れてしまいます・・・汗



毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy


疲れているはずなのに、何だか、今日は意外と元気なんですチョキ

でも、きっと明日は私使い物にならないかもしれません・・・


それでは、みなさん、明日から一週間、頑張っていきましょう~パーニコニコ

(自分に言い聞かせていますあせる