明日、明後日が長崎の島原というところで試合なので、今日しか製作できない!と思い、依頼されているがま口財布を作ったり、ちょっとしたお礼の品を作ったりしていました。

そして、娘のイニシャルでチャームを作ってみました。


毎日ちょこっとのしあわせ    by Daisy*daisy

一目惚れで買ったクッキーみたいな革タグにイニシャルの刻印を押して作りました。

鈴がシャラシャラ鳴るのでどこにいるかすぐに分かりそうですアップ

赤ちゃんじゃないから必要ないですねにひひ


明日は、朝6時集合なので、子供たちは8時には早々と就寝しましたぐぅぐぅ

私も、簡単なお弁当を作らないといけないのですが、一体何時に起きればいいのでしょうあせる

しかも、夜型人間の私は、早寝ができない・・・・

就寝目標 11時ビックリマーク

誰か朝起こして~(。-人-。)