とてもショックな事が判明して
ブログを書く気になれませんでした

悲しくて苦しくて受け入れられなかったけど
時間とともに受け入れました

今はもう大丈夫です

ショックな事、それは姫の癌

我が家の姫トイプードル6歳の口元が腫れていて
抗生物質を飲んでいたのですが
腫れがひかない。。。

5月6日 姫診察 9,600 レントゲン 抗生物質1週間分
レントゲン検査の結果どうやら腫瘍のようで、良性か悪性か
詳しく検査が必要と話がありました

5月14日 組織検査 日帰り 28,000

同時にMRI検査の予約 設備がある病院を紹介して貰って
5月20日 日帰り 68,000

5月25日 結果を聞く

病名 メラノーマ

下顎の半分もしくは全部を手術で切除
食事はとれなくなるので胃瘻(胃にチューブで栄養を入れる処置)
そこまでしても1年以内に再発する可能性があると説明を受けました。
手術費用は500,000

家族でよく話し合って結論を出すということで帰宅

結論

手術はしない

これ以上は今はまだ書けないみたい
また今度