今日は寒かったはずじゃ⁈
晴れて気持ちいい天気です!

昨日は、夜寝る前に姉から電話があり、フリーダイアルの歌が思い出せないと(笑

なんじゃそりゃー?姉とはツボが似ているので、話にのってしまい

うーん、何だったー?絶対聞いたことある!けどわからんという事で、その番号に私がかけてみてわかったのでした(笑

うーん、何か微妙にスッキリしない商品でした(笑、あ、コレね、みたいな!
今朝のチラシに入っててワロタにひひ
話は変わり、先週のいろんな写真を。

photo:01

第二弾絶対買おうと決めてた(笑
チョコまんキティちゃん、朝から長女の忘れ物を届けた帰り次女とコンビニへ、暇人~っ!
photo:02

次女の保育参観へ行きました。作品の松ぼっくりデカッ!!!六月の保育参観より皆落ち着いててスゴイ!次女は、朝結んだヘアゴムはずしたらしく飾り部分カミカミしてて叱りました(笑




iPhoneからの投稿