春スタートで暮らす | daisy's mama ハンドメイド日記

daisy's mama ハンドメイド日記

ご訪問ありがとうございます。
染め花とニットを使ったアクセサリーやニット小物、
花飾りを手作りしています。

久しぶりに鉢植えと苗を買いました。

 

春って、植物が生き生きしていて

 

無性に、部屋に飾りたくなります。

 

小さな胡蝶蘭は、主張せず品よく部屋にとけ込みました。

 

多肉植物は、素焼きの鉢に植え替えました。

 

姫明鏡(ひめめいきょう)

 

キャベツみたいで、一目で気に入りました。

 

春、スタートで仲良く暮らしています。

 

ピンク薔薇

先日、父のお墓参りに行ってきましたが

 

お寺の桜は、まだ蕾が多くて咲き始めたばかりでした。

 

 

満開の桜…お花見楽しみです。

 

 

 

HP *margheritina*

 

ランキングに参加しています足あと

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コサージュ・ブローチへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村

*ありがとうございました*