本日、秋晴れの中1.5次会のウェディングパーティーのヘアメイクに行ってきましたラブラブ


午後からご新郎様ご新婦様のご自宅にてお支度開始キスマーク育児の話に花がさきつつ、、、
ご新婦様はマタニティーでしたが、安定期に入り体調も良かったので一安心しながらヘアメイクとドレスをフィッテングし、会場までご同行致しました!

パーティー会場は都内駅近く…というか駅直結ビルの一階だったのでゲストの方もアクセスが良い立地のイタリアンレストランでしたおねがい

ご新婦様のヘアスタイルはショートカットだったのでトップボリュームを出しつつ、毛流れを出して軽やかスタイルに。
髪飾りはピンク系のお生花でとても可愛いかったですラブラブ!ガーベラガーベラ





ご新郎様のブートニアを衣装にセットさせて頂き、会場をあとにしました。

赤ちゃんが元気に産まれますようにキラキラ
W様末永くお幸せにドキドキドキドキドキドキ