今朝のごはんsei



やっぱり昨日の切干大根 とサラダは

今朝のごはんになりました。



モニターに参加させていただいている
タカナシ乳業「ヨーグルトWの乳酸菌」に
いちごをトッピング。


ヨーグルトを食べるとお腹が

グルグル活動している感じ。


快腸ですsei



さてさて、雑談です。


いつも買いすぎてしまう楽天マラソン。

今回もたくさん買いました。


ええ、そう、完走しております。


1.ソニックアワー(旦那さん)

2.靴の幅を広げる道具L(旦那さん)

3.車掃除用品ガラコ(旦那さん)

4.掃除洗剤(共有)

5.箱ティッシュ(共有)

6.トイレットペーパー(共有)

7.猫のごはん(家族)

8.タイツ、ストッキング(私)

9.下着(私)

10.本・雑誌(私)


と、今回は食器を買っていません。


ですが。


11.圧力鍋


買っちゃったーーーsei


あと、もう一つ欲しいモノがあるの

だけど。


どうしようかー。


迷っております。







人気ブログランキングへ