温泉パンのファンサイトファンサイト参加中


今回、温泉パンをいただきました。


ケーキとお菓子とたまにごはん


お仕事のある平日は会社で朝ごはんとして

パンやおにぎりを食べています。


これくらいのサイズが一番いいよね。


ってsei


6個あったはずなのに。

4個しかない。


クリームチーズとカレーがなくなってる。

今日お仕事の旦那さんが。

持って行っちゃってるよーsei


私もカレー味楽しみにしていたのに。


仕方がないので、私の朝ごはんは。


ケーキとお菓子とたまにごはん


昨日、母に作ってもらったゴーヤチャンプルーと。

温泉パンのあんこ。

アイスカフェラテ。


術後の目の調子は順調です。

よく見えるわー。