ル・ノーブル◆お花見やお出かけに♪ステンレス製ランチBOX(弁当箱)3種モニター←参加中


今日のお弁当は菜の花とチョリソー。

デザートはバナナ。


ケーキとお菓子とたまにごはん


sei材料

パスタ 100g

菜の花 よく売られている量の半分

チョリソー 2本

オリーブオイル 適量

塩 適量

胡椒 適量


sei手順

パスタはたっぷりのお湯に塩を入れてゆでる。

菜の花は洗って三等分に切る。

チョリソーは適当に切る。


チョリソーをオリーブオイルで焼いて。

菜の花追加して炒めて。

茹で上がったパスタを混ぜて。

オリーブオイルを追加して炒めて。

塩コショウで味ととのえて終了。


チョリソーの塩分と辛味でぺペロンぽくできました。


ケーキとお菓子とたまにごはん


深さも大きさもあるから。

たっぷり入って満足の量。


会社の子がね。

ステンレスだと電子レンジに入れられないけれど。

ラップに包んで持ってきて、温めたいおかずだけ

チンしているの。


真似してみたよ。


だから、会社では温かいパスタを食べれたよ。


次はどんなお弁当を作ろうかな。