今朝はフレンチトーストにしました。


旦那さんは普通のトースト。

私だけリッチな感じでしょ('-^*)/


ケーキとお菓子とたまにごはん


昨日の煮ブタもちょこっと登場。


ケーキとお菓子とたまにごはん


フレンチトーストの卵液にうめはらの

シュートレンミックスを入れてみました。


いつものラム+レーズンよりもフルーツ感が

あって美味しい!


ケーキとお菓子とたまにごはん


写真には偶然にも。

存在感ないけどねヽ(;´ω`)ノ


実家に持っていったのには。


ケーキとお菓子とたまにごはん


ちょこっとフルーツ見えるかな。


フレンチトーストメモ。

・ドンクのバタール 2cmカット 6枚

・卵 2個

・牛乳 200ml

・ラム 大さじ1

・きび砂糖 大さじ1

・うめはらシュートレンミックス 100g


ボールに卵液全部混ぜる。

ビニール袋にパン入れる。

それに卵液流し込む。

冷蔵庫で1晩つける。

朝、有塩バターで焼く。

焼きあがったらお好みでメープルシロップ。


おいしいぞよ!