ブタ毎週、土曜の深夜3時(日曜の早朝?)の

コールドケースを楽しみにしています。


ということで。


朝3時に起きて。


コールドケースを見て。


朝風呂に入り。


早く起きた朝は・・・を見て。


ベーグルをこねました。

通常、250gの粉に対して4個ですが。

今回500gをこねるという力技。


今日はパン屋さんごっごをしようと思ったのマリメッコ

パン屋さん=たくさん焼いて並べて名札もつけて。

母や妹を呼んでお持ち帰りしてもらう。


幸せな妄想aya


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


↑妄想継続中猫・うっとり


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


↑妄想継続中スキ


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


↑大成功ビックリマーク


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


8個全部プレーンですが、成形だけ変えてみたの。

すごくカワイ子ちゃんなカタチneco**


さ~て、次の準備しなきゃってバタバタしてたら。


「ん~なんかつけて食べようかな」って声が。


「なんですと~」って、もう遅いトボトボ

しかもカワイ子ちゃんが。


しかたないので、朝ごはんにしましたチーン


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


昨日の材料の残り。


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


でも。まぁ。


Daisy Kitchen *ケーキとお菓子とたまにゴハン*


こういう風景も面白いからいいか。


[ OLYMPUS PEN Lite / E-PL1 撮影 ]