皆さんお待ちかね。。キムティの登場です(^∇^)早川です。

 

 

 

 

KMTと書いてキムティ~と読みます!!

 

 

 

どうか私の事をおぼえておいてくださいね??

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私たちの歓迎会&HBD(ハッピーバースディ)を

開いていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

別店舗にお客様でご来店していただいてる方がやっているお店で

 

 

 

 

 

 

歓迎会を開いて頂いたんですが。。

 

 

ローストビーフ!!

 

アヒィージョ!!

 

生春巻き!!

 

麻婆麺!!

 

 

シメにデザート!!!!

 

 

 

 

お、美味しすぎましたキラキラ

 

 

 

 

 

わたし的ローストビーフが一番かなと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは。。女子がよろこぶやーつバースデーケーキショートケーキスイーツ

 

 

 

 

 

 

スィーツっっ照れ

 

 

 

 

見ればわかる美味しいやつや~ハート

 

 

 

 

 

 

 

その後は女子トークを繰り広げ恋バナに浸りましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので内容はいえませんっラブラブ

 

 

 

 

                                                      ↓アジアン    ↓アルパカ

  ↑キムチキラキラ        

                                                             ↑クラゲ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなキムチは電話対応が少しずつ出来てきたので

 

 

 

 

 

まつ毛エクステの技術の方も勉強はじめました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

テープ貼りや付け方を日々練習しておりますOK

 

 

 

 

 

とっても難しく1本付けるのに全神経を費やしてしまい

ヒットポイント0になりました炎炎

 

 

 

 

 

ですが、お客様にていねいな接客、技術を身につけられるよう

一日でも早くデビューしたいです。チョキ

 

 

 

 

 

あったかーい目で見守ってくださいハート

 

 

 

 

 

こちら早川(キムチ)がおおくりしました100点