みなさんこんにちわです!



Daisy×Daisy MiKAです!



昨日はエアギター2013第1回日本予選大会にて



MCをやらせていただきましたゾ


エアギタリストの皆様とパチャリ



写りきってなくてごめんなさい!!!




ちなみにかいちょは真ん中におりまするw



たくさんのエアギタリストさんが出場されていて、



みんなそれぞれ、



自分で60秒にまとめた音源を持ってきていて、



それに合わせてフリー・パフォーマンスを魅せてくれるのですが、



本当にみなさん個性的で、



とにかく楽しい時間を感じさせてくれるので



終始ずっと楽しかったです
о(ж>▽<)y ☆



以前も、SUMMER SONICさんで行われた



エアギター大会の時にMCをやらせていただいたり、



プライベートでも何度も観に行ったりもしているので、



この場所はとても心地良い空間だったりもします☆彡



個人的に好きなエアギタリストさんがたくさん居るので、



いつもその方々のプレイを



楽しみにしているのです( ´艸`)



そうそう



百花繚乱くんも今回エアギタリストとして出場してました☆



繚乱くんとは別現場で何度かお仕事を



ご一緒させていただいたり、



かいちょのニコ生にゲストで出てもらったこともあるので、



こういうカタチでまたご一緒出来て面白かったですw



プレイの方もカッコイイ&面白かったです



あと、アリス十番さんのあさみうさぎさんも



エアギタリストとして出場されてて



とってもキレがあってカッコイイプレイをされてました



女性のエアギタリストさんも他にも何人もいらっしゃるのですが、



とにかくすごいパワーを持ってらっしゃる方々ばかりで、



まぁ、来てくださった方にはおわかりだとは思いますが、



ミリー・バイソンさんにはドキドキさせられましたwww



そしてキャッツアイな衣装で登場した



川野牧さんも最高だったなぁwww



あと、
こねずみニャー助さんや、



芸人さんも何人か出場されてて、




ほんととにかく色んな人が集まるので、



毎回すごく盛り上がります




中でも、ガンタ・G・クラッシャーさんが1位通過したのが



とても印象的でしたヾ(@°▽°@)ノ



Gクラさんのプレイは今まで何度も観てきていたので、



今回1位になれて本当におめでとぉぉお!!!って



心から思いました


審査員をされた皆様とパチャリ☆彡



日本エアギター協会幹事の宮城マリオさんや、



ギターボーカリストのNash Alexさん、



漫画家のピョコタン先生、



そして審査委員長の



日本エアギター協会会長のかながわIQ王子です





最後の最後にこの写真を撮ったので



あともう一方、審査員をされた天野ウクレレさんが



お仕事の都合で先に出てしまったので



パチャリ出来ず残念



審査員の皆様とは、親しくさせていただいてるので



楽屋もとても楽しかったです
(´∀`)



。。。とはいえ、今回MCだったのでバタバタしてましたが



でもほんとに、今回またこうしてMCをやらせてもらえて



とってもとっても楽しかったです!



ちゃんと出来るかドキドキでしたが、



終わった後、色んな方からお褒めの言葉をいただき



安心しました(〃∇〃)



あの空間に居たみんなのおかげですね(#⌒∇⌒#)



最後は恒例の、エアギタリストさん全員の演奏で終了



出場された皆様、そして応援しに来てくださった皆様、



スタッフ関係者の皆様、



エアギター協会の皆様に心から感謝です!!!



エアギターの何が楽しいかって、



それはみんなが笑顔になってることが楽しいんですよね。



観に来てくれるみんなが楽しくなるために、



エアギタリストのみんなが真剣に楽しみながら、



頑張ってる姿がとても好きです(●´ω`●)



エアギター最高



あと2回予選大会があるので、リベンジする方も、



これから挑戦してみようって方も



是非この空間を楽しみに来てくださいネっ!




さてはて☆



今後のDaisy×DaisyのイベントやLIVE等の



最新情報はちゃんと詳細が決まり次第お知らせしますネ!



楽しみにしててくださいませ



でわでわ最後に今週金曜22時~の



生放送のお知らせです☆

6月7日(金)22時~

『10歳平和同盟普及計画!~map10への道!~

『map10への道!』が延長した場合、
おまけ放送としてツイキャスからも放送致します。


今回はこの辺で。。。またねです




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月16日(月・祝)
愛媛・新居浜にて行われる
カラオケ発表会へゲスト出演決定!

場所:愛媛県新居浜市市民文化センター大ホール
開場/AM 9:00 開演/ AM 9:30
※Daisy×Daisy の出演時間は夕方頃になっております。
  決まり次第お知らせ致します。

※会場への入場は
 専用のチケット(無料)が必要です。
 ご希望の方は
9月16日までに
 開催される各イベントにて
 スタッフにお声掛けください。
 専用チケットをお渡し致します。
 尚、当日までにどのイベントにも
 ご参加出来ない方につきましては
 当日、会場の受付にて
 『Daisy×Daisyを観に来た』ことを
 スタッフにお知らせいただきますと
 お入りいただけるように致します。

さらにDaisy×Daisyの出演後に
打ち上げイベント計画中!

※その他の詳細は後日お知らせ致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Daisy×Daisyも参加致しました、
Linked Horizonの2012年11月25日に
横浜アリーナにて開催された
『Revo Linked BRAVELY DEFAULT
Concert』 が映像化!


☆ダイジェスト映像はコチラ☆

タイトル: 「ルクセンダルク紀行」
発売日: 2013年3月20日
品   番: (DVD)2枚組 PCBP-52110 7,350円
       (Blu-ray)1枚組 PCXP-50136 7,350円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月20日発売アルバム
『Dangerous×Dizzy×Daisy』の中の新曲が
JOYSOUNDさんで着うた、着うたフルが
配信されています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


「jubeat plus」「REFLEC BEAT plus」
第2弾パック配信スタート!!!

KONAMI、iOS、Android(Xperia)向け
音楽シミュレーションアプリ
「jubeat plus (ユビートプラス)」、
「REFLEC BEAT plus」の第2弾の配信がスタート!

※Android(Xperiaのみ対応)での配信は、
 「jubeat plus」収録曲のみとなります。

〈収録曲〉
jubeat plus
「Daisy×Daisy pack2」 
※ Android(Xperiaのみ)も同楽曲収録。

・「ミラヰアカヅキ」
・「星詠みエンドラヴァー」
・「永久のキズナ feat. Another Infinity」
・「CROSS†BREAKER feat.RYU(BLOOD STAIN CHILD)」

REFLEC BEAT plus
「Daisy×Daisy PACK2」

・「ミラヰアカヅキ」
・「星詠みエンドラヴァー」
・「防衛本脳」
・「Evidence」

〈価格〉
各¥450(税込)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆その他最新情報☆
http://ameblo.jp/daisy-daisy-mika/entry-11441260718.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  Daisy×Daisy Twitter
https://twitter.com/daisyxdaisy