火曜日久しぶりにシンバと川沿いのお散歩へ{E4C7E44B-AA4A-4B71-9E47-A3D8F6366190}
とってもキレイに咲いていたから木曜日はパパさんもお休みだしみんなで川沿いへ
{7FE88173-09D1-4717-A8D0-81E00F25CE12}
良いお顔

11月6日(日)はゆっくりスタート
まずはランへ
デイちゃんテンション高くてジャーンプ
{C70C94E1-50C3-475C-A4C8-5F303363AB10}
めちゃご機嫌さんでした
{CA5BDB4E-78EC-4FB9-989B-63BA49D68B7E}
いっぱい走って満足してもらったら今度は私の行きたいところへ
観光農園花ひろば
{8D854084-7375-4218-91FB-14A3CAADF21C}
コスモス見頃でした〜
ここはワンちゃんもOK園内でラブさんやらボーダーさんも見かけたよ
もちろんデイジーシンバも一緒にお散歩です
{7DA9211F-1011-45FF-9D0A-B130E16C23A3}
またモデルですかーってお二人さん
でも良いお顔、ありがとね
{A6E46EF8-9223-4ED7-8DAE-DD66EB48D3FD}
ぼく疲れたよってシンバくん
もう少し付き合ってね
園内にはひまわりも咲いてました
{5FF90159-C63D-4204-9C6A-6A02BD56C461}
ここでは12月まで楽しめるとか
夏は満開でとってもキレイなんだろうな
最後はここで1枚
{7D93B5A0-90DB-47B5-953C-E766A8396318}
もうこっちもみてくれません
お付き合いありがとね
花ひろばは入場料で花摘みが付いてますせっかくなので摘んで帰ってきました
{103B03CC-5DE8-4A72-82FA-3CE4696451D7}

{2CFE23C8-2F5C-4F9B-AED2-DDE2028C1612}
お花があるだけで明るくなるね
夜ご飯は串カツ
{4129715F-0ABD-4547-B7FE-47E94C02587C}

{C0F12DEF-42DD-4118-81E5-0B4AB1A5DFD4}
張り切って作ってこの量
まぁ食べ切ったんだけど
揚げたてウマウマ…ハマりそうです