大阪行きたい | 次課長+スタバ=Daisy★Star

次課長+スタバ=Daisy★Star

どうも。
次課長とスタバで構成されてるDaisy★Starのブログです。
井上聡さん中心の日々です。



ふう!こんちわちわ!

久しぶりになってしまいましたDAISYです。

春休みになりました、
普通の大学よりは遅くて2月中旬からです。
友達とあったり、バイトだったり
やっぱり冬だけあって、夏休みほど外に出る機会はありません。

午後からバイトの時は午前中から次課の番組見たり。
学校ある時は全然消費出来ないから沢山見まくってる次課生活の日々です♡♡笑

最近普通のテレビも見なくなって流行とか全然知らないのがちょっとした悩み。

らっすんごれらいが流行っているとかとか、

でも周りの皆が頭の中ループするって言うから試験終わるまで一切遮断して、
試験終わって沢山みたらループしました

若手、フレッシュだね~

何が面白いのか分からなかったけど何か引き込まれたのはやっぱり仲が良いからなんだな
すごく可愛いお2人です。(笑)

仲がいいってとこからもオリラジとも似てるなって思った
Twitterの画像一緒とかやばい、可愛すぎる

でもやっぱり若手に売れてない時代は必要なんじゃないかなーとも思ったり
次課なんてお腹好き過ぎて道端に落ちてるガム食ってたとかなんなんwwwwww

そういう時代があったから今があるのかなって思った


この前のアメトーークの独身芸人的なののチュートが可愛過ぎた件(笑)(笑)

福ちゃんの、彼女のような存在の人は?で相方の徳井って書いてたのやばい、どんだけ好きなん???(笑)

やっぱり歳を重ねるたびに一緒にいる時間は短くなるのかなって思うけど
親よりも長く一緒にいる相方って特別な存在なんですなー


うん、いろいろ考えたけど
やっぱりコンビ2人の番組最高ですな

地方ローカル見れたら良いのに~~



次の春にやるおしゃぎりのチケットとれたけど
久しぶりに2人のコントも見に行きたい、1年くらい見てないかな


やっぱりネタ番組減ったのでかい
芸人さんのタレント化ってやつですか


芸人さんだから芸見たいね

てか大阪行きたい(結局これ)



いろいろ考える春休みでした

Daisy★Star