みなとみらい マークイズ | だいすきグループ店長ブログのブログ

だいすきグループ店長ブログのブログ

横浜・川崎で営業しているファッションヘルス風俗グループ『だいすきグループ』そこで働く店長達の日々のつぶやき日記です。

おはようございます。
朝から携帯電話を落として壊してしまったサル店長です。

昨日は、みなとみらいに新しく出来たマークイズに行ってまいりました♪

オープニングのせいで、人がごった返し過ぎて大変でしたが

とても良い雰囲気のお店がいっぱいで楽しめましたよ(^o^)

しかも、渋谷にあるラーメン屋の神座がはいってるんです♪

食べたことありますか?

渋谷のお店に大きく食べ方みたいのが書いてあるのですが

3回食べたらクセになるというとおり

めちゃくちゃくせになるスープなんです(^o^)

おいしいので一度食べてみてくださいね♪


だいすきグループ店長ブログのブログ


さてさて、話は変わりますが

だいすきグループでしっかり稼ぎませんか!?

横浜エリア・川崎エリアで女の子大募集中です!!