写真いっぱい! | 私の多肉植物

私の多肉植物

☆車庫で育てている多肉植物日記☆

おはようございます。

きょうは雨が降っていてきのうのような寒さはないです。

きのうは昼前に写真が撮れたので

珍しく土曜なのにブログを書いてます。

時間かけても写真が撮れない日もあるのに

短い時間でもパシャパシャ撮れる日もあって

気分の問題でしょうか(笑

多肉に変化があると(綺麗になってくると)

写真を撮っていても楽しいね




凍った多肉や凍りかけた多肉です。



ロッティとペンタンドルム
もとの色ではありませんね(笑



 
 

愛星
この子も板壁の前に置いていたのよ。
板壁の前は日当たりがいいからね。



下の葉の色が、、こんな綺麗な緑だった?
復活できるかな?
グミみたい~。





白牡丹
半分葉の色がおかしい!




あとポツポツとスケルトン多肉が~









朝見た時には、デカイ凍りが乗っていたダスティー
強いです!






デビーはピンクの色がなかったけど
自然解凍されたのか??昼に復活してました!
朝は茶色かったのよ。
 


板壁の前の多肉は移動したよ。
もうスケルトン多肉は見たくないからね









紅輝炎
夏は写真を撮る気にならないけど
綺麗になってきたよ。









立田
 









ウォーターリリーってデカクなるんですね。










グロリア
上から見たら可愛いけど
 

春になったらカットしよう!
 





スプルセオリバー
1年中こんな感じです。







静夜
赤い小さな爪が可愛くて
しつこく、いっぱい写真を撮ってました(笑
5枚も














 









ラウィとホワイトシャンペインのおちびちゃん
葉挿しです。











花月夜
どうして葉がこんなに開くのかな?
上向いてほしいよ~。

















あと撮った写真です 





 










寒いよ~って言ってるみたい(笑














アミスタ
 









オパリナ






























○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●





最後までありがとう