いろいろ*多肉* | 私の多肉植物

私の多肉植物

☆車庫で育てている多肉植物日記☆

おはよう。

台風が去って暑さが少しましになってますね。

このまま秋になってほしいけど

そうはいかないでしょうね。

うちの地方は10月に入ると朝と夕方が涼しくなって

昼間の涼しさを感じるのは11月かなあ。






天竺が可愛くなってました。
 








ブロンズ姫の色が微妙な色です。
(この色、、意外と綺麗かも)
赤とみどりが混ざってる。
たぶん、赤からみどりになってるとこ。
かなり陽に当たってなかったからね。
 





前の板壁の多肉は台風の時
コーヒーカップのプロリフェラとハンメリーだけ
車庫の中にいれて後はそのままだったけど
倒れる事もなく無事でした!
ちょうど良い吸水になったかも。
プリプリで元気です。



















































あと撮った写真です




みどりが綺麗なレティジア






白雪みせばや
大丈夫かな











コミックトム
見るたび、汚いって思ってしまう(笑
 








朝は曇っていたけど、晴れてきました。
今遮光ネットは、午後から2箇所だけ張ってます。
前の板壁と後ろのテーブルの上だけです。
テーブルの上で
スプリングワンダー達が扇風機の前を陣取ってます。



最後までありがとう