昨日はセッションデイでした☆

セッションデイ



昨日のクライアントさんのテーマは「ハートブレイク」

大好きだった事のはずなのに

いつしか絶望感の方が多くなって来て

出来なくなってしまった・・・

そんな思いを抱えていらっしゃいました



コミットして来られる方はハートがオープン!

すぐにその人の光がどこにあるのか見えて来て

わたしは始終・・・

ワクワクして楽しいのです、実は。

昨日も最初から最後まで楽しいセッションでした。



そして、ああやっぱり

わたしと同じテーマの人が来るのですね・・・


不思議な事ですが

セッションにいらっしゃる方の抱えているテーマは

いつも私がその時向き合っていることと同じ


セッションを通して

自分のテーマと向き合わせてもらっています

貴重で大事な時間です



昨日のセッションディのあと

急にインスピレーションが沸いて

今週末、土日にセッションの枠を設ける事にしました☆


詳細は次のブログで♡


サロン風景


5月7日(土)にヒーリング瞑想会を開催予定。
詳細はこちらをご覧下さい。