いよいよ始まります!寝室のDIYリノベーション!【窓ガラスにフィルムを貼る】 | 整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

整理収納&お片づけで素敵な暮らしをサポート

東京都府中市在住の整理収納アドバイザー。
二世帯住宅、子育て真っ最中、お片づけ苦手、親御さんの介護、おうち時間を快適にしたい。様々な女性の暮らしに寄り添うお片づけのアドバイスをいたします。

こんばんは


東京都の整理収納&お片づけサポート
大好きMy home!

整理収納アドバイザーでDIY好きの高橋千里です。


さて、いよいよ始まりました!
寝室と子供部屋作りスタートです!


まずは、寝室になる部屋からのDIYスタートです。


まだ、大掛かりなことは出来ないので、
出来るところからはじめます。



外からも丸見えの窓ガラス
ここにガラスフィルムを貼ります。

 


レトロなガラスフィルムを貼りました。

 

 



そして、出窓用のカーテンレールについていたレースのカーテンを取りました。
で窓用のカーテンをしていると、掃除がしにくいのでいつのまにかホコリがたまってしまいます。


掃除しやすいように、カーテンの位置を変えました。
レトロなガラスフィルムがいい味を出しています!
 

 

 

 

 




引きの写真だとこんな風になりました。

ちょっと変えただけでも、お部屋の雰囲気が変わりました!

DIYって楽しいですね!
 

 

 
 
 
整理収納&片づけサポートいたします
お引越しやご結婚、出産など新しいスタートに!
お子さんのおもちゃ収納やお子さんのお部屋のお片づけ!
家具を新調する時のアドバイスなどもさせていただきます!
========================
皆様のクリックがはげみになっています。
ファイトークリック!お願いします。