家計簿つけるの嫌いじゃない。
というか、むしろ好きなんだけど、バタバタしててしばらく放置になっちゃうと、
きっと合わないんだろなぁ(´・ω・`)
ってやる気がなくなっちゃう。

今回もGWから全然付けれてなかったんだけど、どうしても来週の旅行までにスッキリさせておきたくて鞭打って頑張った。

って、鞭打ってまですることでもないか(;^ω^A

とりあえずスッキリできてよかった。


今日は久々の頭痛デー。

朝からガンガンしてて、寝過ぎたかなぁと思ってたんだけど、一向に治まらずむしろ悪化。

昼頃に
そうか、薬飲めばいーんだ
って気づいて、とりあえずロキソニンいただいたけど…( ̄~ ̄;)あんまり効き目無く。

あーあー。

明日には治まってるといいなぁ。


おやすみなさい。



Android携帯からの投稿